旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019/1/1 ライオンキング

元日はライオンキングへ!!

 最前列で鑑賞!!

 

f:id:gooddaymates:20190102095048j:plain



f:id:gooddaymates:20190102094806j:plain

 

ライオンキングは「終わりなき夜」を聞きに行っているようなもんです。

本当に大好きな曲!!

イギリスのキャストが歌っているこれ↓がおススメ

www.youtube.com

 

その日の精神状態によっては、聞いてると涙がでますww

 

むかーし最初に見たときは、あんまり面白いと感じなかったんですが、

時が経つにつれて良さがわかってきました。

父親でも、子供がいるわけでもないのにジーンとくるんですよね。

 

「過去とは痛いものだ。道は二つしかない。

過去から逃げるか。過去から学ぶか」というセリフにいつも力を貰ってます。

ただ、全然過去から学んでねーな・・・

 

スカイスキャナーの航空券比較