旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

地下謎への招待状 2018 ネタバレあり

地下謎への招待状 地下謎への招待状 2018 ネタバレあり

 

realdgame.jp

 

こういう頭を使う系のは普段やらないのだけれど、以前に似たようなナゾトキをやったら面白かったので参加してみました。

(以前に参加したのは、京王電鉄東京都交通局合同企画イベント『大人のための謎解きイベント 鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙』)

 

はじめは明治神宮前駅からスタート!

その後は、千駄木・神保町・京橋・渋谷・飯田橋を巡りました。

 

千駄木は初めて行ったけど、物価が安くて住みやすそうだった。

惣菜屋さんが美味しそうだったな。

 

メンチカツを立ち食い!

f:id:gooddaymates:20190113204035j:plain

 

普段行く機会が無いところへ行くのも醍醐味のひとつですね。

 

 

つーかファイナルクエスチョンが難しすぎでしょう。

パンフレットを立体的に組み立てるなんて考え付きません。

ネタバレサイトを見てやっとわかりました。

 

一人で巡ると寂しいので、今度は誰かとナゾトキをしたいです!