旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019/2/23 劇団四季 アラジン 見たよ!!

劇団四季 アラジン 見たよ!!

 出演者の皆さん

f:id:gooddaymates:20190224101248j:plain

 

【感想】

ジーニー・・・めっちゃ笑わせてもらいました。セリフの速度・間の取り方が上手い!!

北村アラジン・・・コミカルな感じが強いアラジンでした。ジーニーと息ぴったりだった。

田井さん・・・すごい痩せていたけれど大丈夫だろうか。

ワイスイアーゴ・・・(酒井さんがいない)現状で一番面白いイアーゴかもしれない。

戸高オマール・・・背が高いオマールは新鮮でした。

 

品川さん・清川さんはウィキッドの頃から沢山拝見しています。

品川さんがいると安定感があっていいですね。

 

アラジンの東京公演がスタートして3年強が過ぎているのに、キャストの熱量が衰えていなくて凄いですね。いつもパワーをもらっています。