旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

LINE payで当たったよ!!

3/15(金)~31(日)までLINEPay「春の超Payトク祭」です。

 

linecorp.com

HPより

① 毎回20%分還元

実施期間:2019年3月15日(金)0:00 ~ 2019年3月31日(日)23:59

内容:期間中、「LINE Pay」でお支払いをすると、20%分の残高を後日還元

還元上限:期間中の総還元額5,000円分まで

② もらえるくじ(最大2000円相当)

実施期間:2019年3月15日(金)10:00 ~ 2019年3月31日(日)23:59

内容:期間中、100円以上の「LINE Pay」でのお支払いで毎回もらえて、最大2,000円分が当たる「もらえるくじ」

 

早速ドラッグストアで買い物しました。

で、その後「もらえるくじ」が届いたので見てみたら1000ポイント当たりました!!

 

ラッキー★

f:id:gooddaymates:20190315172908j:plain

たとえ外れても20%還元はお得!!

毎日自販機でジュースを買ってるんだけど、

今月は月末まではドラッグストアで買おうっと。

 

その後3回連続で当たりました★

f:id:gooddaymates:20190316192115j:plain

f:id:gooddaymates:20190316192154j:plain

f:id:gooddaymates:20190316192223j:plain

わーい★

 

【追記】

その後2連続でハズレました・・・