旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

実写版ダンボ 可愛いのか?

実写版「ダンボ」を見てきました。

www.disney.co.jp

 

【感想】

実写版のダンボは可愛いのか判断つきかねます。

目の表情とかは可愛らしいけど、全体をみると「」ってかんじなので可愛さは半減・・・

デフォルメ化もされてないしね。

ストーリーはひねり無し。シンプルです。

最後はダンボはお母さんと一緒に故郷に帰ったけど上手くやっていけるのだろうか・・・

コリンファレルと子供たちは新しいお母さんが出来てよかったね。

 

https://eiga.k-img.com/images/special/2917/dumbo1_18n.jpg?1552880771

途中から出てきた遊園地のデザインがとても素敵でした。

あそこで遊んでみたいなぁと思いながら見てた。

 

感動ポイントはありませんでした。

最近のディズニー映画は、妻に先立たれた夫と子供の話が多いなぁ。

くるみ割り人形・メリーポピンズリターンズしかり)

無理して見に行かなくても良い映画です。