旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

ヒゲ脱毛 1回目行ってきました ② ダビデクリニック新宿

 ヒゲ脱毛 1回目に行ってきました。ステマじゃないよ。

 今回行ったのはコチラ ↓

www.davideclinic.com

クリニック内は白が基調でシンプル・クリーンな感じでした。

狭ぃ・・・

 

まずは問診でした。

 

・脱毛は初めてか。

・予算はいくらか。

・脱毛の仕組み

予算に合わせてセールスされるのかな。

 

その後、同意書に記入!

 

・日焼けするな!(日焼け止めをつけろ)

・保湿しろ!

・リスクがあるよん。

・増毛・硬毛化するかもよ。

・何か異常があったら連絡してね。

・当日キャンセルはチャージが発生するよ。

 

って感じの同意書です。

 

医師が常駐しているから、何かあったら直ぐ電話して良いと言っていたのは好印象ですね。安心感がでます。

 

その後に脱毛します。(部屋移動)

 

輪ゴムをはじいた時の痛さと言われましたが、まぁそんな感じの痛さですね。

頬のあたりは痛くないけど、ヒゲの部分や口周りはそれなりに痛いです。

我慢できない痛さではないけど、涙目になりました・・・

麻酔クリームは必要ないと感じました。

 

その後の肌は、特に変化なし。赤くなったりもしませんでした。

腫れも無し。

 

最後まで医師らしき人に会わなかったけど、もしやの問診の人が皮膚科医?

ネイルアート凄かったけど。

 

照射自体は10分くらいで終わります。

 

最後に塗り薬をもらって終了でした。

f:id:gooddaymates:20190401210742j:plain

 

 

gooddaymates.hatenablog.com