旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

アベンジャーズ・エンドゲーム 感想っ!

アベンジャーズ・エンドゲーム 早速観に行きました。

 


「アベンジャーズ/エンドゲーム」最新予告

 

【感想】

自分がアベンジャーズを見始めたのは『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』からなので、なんちゃってマーベルファンです。

(しかも当時の彼氏が見たいっていうから見に行った感じ)

 

恐らく全作品を見ている人には、感動的なシーンが沢山あったと思われます。

泣いている人もいたしね。

 

前半30分くらいは重めな感じで正直退屈でした。眠くなった。

それを過ぎた辺りから話は盛り上がってきて面白くなりました。

最後はヒーロー大集合って感じでした!

つーか、キャプテン・マーベルが最初から活躍していれば、すべて防げたような気がする・・・

 

好きな登場人物は・・・

キャプテンアメリカクリス・エヴァンス)イケメン!!プリケツが堪能できます。

マイティ・ソークリス・ヘムズワース)かわいい!!

ロキ(トム・ヒドルストン)ロキ役の時のトム・ヒドルストンはあんまり好きじゃない。ナイト・マネジャーの時の彼が好きです。

 

入場者特典で何かくれたよ。まだ開けてない。

f:id:gooddaymates:20190427215644j:plain