旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019/4/29 レ・ミゼラブルイベント③ 行きました。東京ミッドタウン日比谷

レ・ミゼラブルデー 東京ミッドタウン日比谷に行ってきました。

開催日 2019/4/29(月)

開催場所 日比谷ステップ広場(東京ミッドタウン日比谷前)

時間 12:30/13:30/14:30/15:30

 

 1回目が始まる20分前くらいにリハーサルをしていたんだけど、そこで一曲全部歌ってくれました。だから2回聞けたよ。

2回目以降からのリハーサルは写真・動画禁止になって、歌も一部のみ歌ってました。

 

f:id:gooddaymates:20190429174342j:plain

 

【1回目 出演者】

 三浦マリウス

 熊谷コゼット

 屋比久エポニーヌ

 

 披露曲・・・プリュメ街 ・心は愛に溢れて

 

 3人とも若々しい!熊谷コゼットは歌が上手いし、聡明な感じがしました。

 三浦マリウスは頭が悪そう。

 

【2回目 出演者】

 三浦マリウス

 屋比久エポニーヌ

 

 披露曲・・・カフェソング ・オンマイオウン

 

 オンマイオウンは鉄板ですね。泣ける。

 三浦マリウスはバレエを行っているらしく、ターンを披露していました。

 

【3回目 出演者】

 二宮ファンテ

 

 披露曲・・・夢やぶれて

 

 二宮さんは気が強そう。

 

【4回目 出演者】

 小野田アンジョルラス

 

 披露曲・・・民衆の歌

 

 小野田さんは実物は小顔ですね。ただホント痩せてほしい。

 スラっとしたら絶対にもっと好きになる自信がある(なに目線?)

 フリートークを初めて聞いたのですが、盛り上げ役って感じで良いですね。

 民衆の歌はモリクミさんの呼びかけで2回歌ってくれました!!

 

行って良かったです。4時間立ちっぱなしはツラかった。

 

 

gooddaymates.hatenablog.com

gooddaymates.hatenablog.com