旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

劇団四季 パリのアメリカ人 ③ また今週末行ってきます!!

全然チケットが売れてないみたいだし、貢献しようかな。


Original Broadway Cast of An American in Paris - I Got Rhythm (Audio)

 

★昨日公演(5/16)の空席状況★

f:id:gooddaymates:20190516201313j:plain

特に2階席がヤバいですね。4人で貸切www

 

あれだけ文句をつけたけれど、

先週に見てからガーシュウィンの曲が耳から離れなくて、

音楽を聞きに行きたくなりました。

主役二人のシーンは目をつぶれば良いかなと・・・

とは言え安定のC席です。

センターブロックに空席があったのでポチリました。

 

好きな曲は ↓

「I Got Rhythm」・・・鉄板ですね。ミュージカルでは最初の方で歌ってしまうので、楽しみが早く終わります。(上のYouTube必聴)

「They Can't Take That Away from Me」・・・メンズ3人で歌うコノ曲も良いですね。ほとんど最後の曲です。3人とも上手ければ最高なんだけど(一人下手な人が・・・)

 

この勢いだと、一階最前列のチケットを探す日も近いかもしれません。

んでCDも買っちゃおうかなぁ。

クセニナッテイルノカモ・・・

 

パリのアメリカ人

新品価格
¥2,592から
(2019/5/16 20:38時点)

 

gooddaymates.hatenablog.com

gooddaymates.hatenablog.com