旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

きづなすし 新宿歌舞伎町店 寿司食べ放題に行ってきたよ!

寿司って無限に食べられることが判明しましたww

 

きづなすし 新宿歌舞伎町店

食べ放題 120分 (ラストオーダー30分前)

男性 3,980円(4,299円税込み)

女性 3,480円(3,759円税込み)

 

お寿司はタッチパネルで注文します。

一度に注文できるのは6種類まで。

 (タッチパネルでは6種類以上注文できちゃうので、うっかり多く頼んじゃいました。やんわりと店員さんに注意されるよ)

f:id:gooddaymates:20190602093158j:plain

 

"おすすめネタ"と"ダメなネタ"を報告します!

f:id:gooddaymates:20190601185157j:plain

【おすすめネタ】

本マグロ中トロ・・・久しぶりに美味しいマグロを食べた!トロっとしていて旨かった。

いくら軍艦・・・プチプチしてた。フツーに美味い!

うに軍艦・・・食べ放題だから期待していなかったけど美味しいウニだった。口の中でトロけました。

あじ・・・身も厚くて新鮮で美味しい!

あなご・・・ホクっとしていて身が柔らかい!パック寿司にありがちなペタッとしたあなごでは無かったです。

玉子焼き・・・お店で焼いている玉子焼きでした。甘くて優しいお味

 

【ダメなネタ】

サーモン・・・サーモンの味がしなかった...

炙り系の寿司・・・ただ焼き目をつけているだけ。炙りじゃなくて生の方が美味しいです。

 

【店員さん】

やさしい店員さんが多いよ。親切!

「手巻き寿司は量が多いから、あんまり頼まない方がいいよ」って教えてくれました。

確かに手巻き寿司はボリュームが凄いから注文は少なめが良さそうです。

 

一品料理も充実しているので、お腹に余裕があれば、唐揚げ・ポテトフライも注文してみたかったなぁ。

 

【まとめ】

寿司って無限に食べられます。