旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

実写版アラジン IMAXで鑑賞しました。

IMAXで見てきました!(ネタバレあり)

 f:id:gooddaymates:20190609103334j:plain

 

情報量が多すぎて、忙しい映画です。

細かい所まで作りこんでいるから隅々まで見たくなってしまう。

アラジンは身近なイケメンって感じの顔ですね(好きです)

 

【良かったシーン】

噴水の周りでのダンスのシーンが良かったです。

ジーニーに踊らされている感じが面白かった。

 

ジーニーがジャスミンの侍女と幸せになって良かった。

散歩に誘うシーンが秀逸ですね。

侍女もイイ人そうだし、見ていて幸せな気持ちになった。

 

【うーむ...】

ジャスミンが歌う新しい曲(スピーチレス)は素敵な曲なんだけど、ほかの曲と合っていないような...

(馴染んでいない感じ)

この曲だけ現代的になってます。

 

ホール・ニュー・ワールドのシーンは世界を旅してほしかった。

近場をくるーって回るだけだったから消化不良です。

 

【その他】

この映画をみて何故かTDSの「ボンファイヤーダンス」を思い出しました。

あれ懐かしいなぁ。暑いアラビアンコーストで踊った記憶が蘇った。

噴水の周りで踊っているシーンを見て思い出したのかもしれない。

 

www.youtube.com

 

【まとめ】

IMAXで見て良かったです。大画面だと迫力が違いますね。

ブルーレイは絶対購入します!!