旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

劇団四季 パリのアメリカ人 ⑨ 5回目の観劇

今回はオペラグラスをレンタルしてみました。

そもそも貸出しているのか分からなかったのでスタッフに聞いたら、クロークで貸し出しているとのこと。

料金 500円なり。

追加で補償金として5000円も預けます。

(返却の際に返してくれます)

f:id:gooddaymates:20190609164832j:image

 

オペラグラスは、なかなか良く見えました。

表情も見ることが出来て良かった!

 

今回のキャストは・・・


ジェリー・マリガン 松島勇気
リズ・ダッサン 近藤合歓
アダム・ホックバーグ 俵 和也
アンリ・ボーレル 小林 唯
マイロ・ダヴェンポート 岡村美南
マダム・ボーレル 佐和由梨
ムッシュー・ボーレル 味方隆司
オルガ 大岡 紋
ミスターZ 荒木啓佑

 

 【新たな発見!】

ムッシュー・ボーレル は他のシーンでもアンサンブルとして沢山出ているんですね。

ギャラリーラファイエットのシーンでは、店長(?)で出ていたし(カツラとメガネで変装していた)他にもちょこちょこ出ていました。

マダム・ボーレルも出てるのかなぁ。

そこまでは確かめられなかった。

 

そもそも今回オペラグラスを借りたのは、吉岡慈夢さんを見るためだったんだけど、キャスト変更でいなくなってた。

 

この舞台は劇団四季には珍しくイケメンが多いですね。

劇団四季と言えば地味メンが多いですよね)

しかもダンサーだからスラリとしてカッコいいなぁ。

そしてミスターZ(荒木啓佑さん)の顔が自分好みな事に気が付きました。

 

来週以降から予定が立て込んでいるから、パリのアメリカ人観劇も一旦お休みします。

 

今週のキャストはかなり良かったから「酒〇さん・石〇さん・斎〇さん」に戻った時に耐えられないかもしれない...

アダムは俵さんが凄く良いので、キャスト変更になったら俵ロスになりそうです。

(棒〇永さんに変わったらショックすぎる...)

アンリは小林さんも加藤さんも好きです!

 

千秋楽付近のチケットを買っておいた方がいいか悩む。

 

 以前の観劇の感想はコチラから ↓