旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

ヒゲ脱毛 3回目の施術 ⑤ ダビデクリニック新宿

ヒゲ脱毛の3回目に行ってきました。

実際には、年間パスポートを契約して初めての施術です。

(前回まではグルーポンのクーポンでの利用でした)

 今回は初めて男性の看護士さんでした。

この人は打ち方が上手かったです。

打つタイミングとか、痛い箇所になると教えてくれるので心構えができます。

そして、かなり丁寧に行ってくれました。

今まではクーポン利用だったから、あっさりした施術だったのかは判断つきかねます。

人によるのかもしれない。

次回も同じ男性だと良いなと感じました。

 

仮にVIOの脱毛をするのだったら男性看護士の方がイイですよね。

 

終わった後は少し赤みが出ましたが、すぐに収まりました。

ヒゲの濃さも3回目なので、あまり変わらないです。これからに期待ですね。

 

ってか、ひっそり値上げしてました。

早めに契約しておいて良かった〜

土日しか行けない人は高くなってしまいました。

f:id:gooddaymates:20190609123118j:image

クリニックの人は派手目だけど親切だし、オススメのヒゲ脱毛です!

ステマじゃないよ。1円も貰ってません!

www.davideclinic.com

 

ヒゲ脱毛 今までの流れ ↓