旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

東京ディズニーランド クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

かなり久しぶりにこのお店に行きました。

 お店・・・クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

イッツアスモールワールドの左となりにあります。

f:id:gooddaymates:20190707085815j:plain

 

f:id:gooddaymates:20190707085825j:plain

 

ミネストローネ 410円

メカジキのグリルとハートのクリームコロッケ 1,280円

ライス 210円

アップルティーソーダ 310円

f:id:gooddaymates:20190707085820j:plain

 

ローストチキン 1,450円

f:id:gooddaymates:20190707085910j:plain

 

盛り付けが可愛らしいですよね。

赤いハートの物体は絶対にニンジンだと思って食べたら違っていました。

モチモチしていて大根モチみたいな感じでした。謎物体...

その他のお味は見た目通りです。フツーに美味しいです。

ミネストローネにチーズが入っていて美味しかったです。

しかし410円は高すぎだろ。

恐らくこの店の売りは「ローストチキン」です。

かなりボリュームありそうでした。

 

10:10頃に入店したらガラガラだったので、早めの入店がおススメです。