旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

ミスターコンテスト 好みのタイプ見つけました!

大学のミスターコンテストで好みのタイプを見つけたので報告します!

東京大学 木瀬哲弥さん

スタイルが良い!足が長い!すらっとしていて素敵ですね。

こんな人が身近にいたら一生顔を見ていられる。

ãæ¨ç¬å²å¼¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãæ¨ç¬å²å¼¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

慶応大学 三舩靖司さん

ハーフは反則な気がするが、めちゃイケメン。

 

お二人のTwitterをフォローしているのですが、丁寧に返信をしていて好感がもてます。

いちいち返信するの大変そうだなぁと思いながら見ています。

もうちょっと肌色多めの写真を載せてほしい!

これは「駒場祭」と「三田祭」に行った方がいいのか!

 

ココから投票してください。