旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

トイ・ストーリー 4  イエス、ウィー、キャナダ!

てっきり前作で終わりだと思ってました。

まだ続くのかい?って感じながら見に行きました!

 

www.disney.co.jp

 

【感想】

予告編から想像した通りのストーリーでした。

ウッディが家から飛び出したので、この先も話はドンドン作れますね。

世界が広がりました。

ストーリーはあんまり捻りが無かったです。

いつもと同じなシンプルなお話です。

ウッディはボーと一緒になれて良かった!

 

Yes,We CANADAが笑えた。

Duke Caboomはキアヌ・リーヴスの声だったんですね。

 ãDuke Caboom ã­ã¢ãã»ãªã¼ã´ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

この写真のキアヌ・リーヴスは顔のコンディションが悪いなぁ。

 

www.youtube.com

 

何だか頭が悪そうな感想文でしたが、見て損をする映画ではないです。

 

【その他】

上映前の予告編が見たい映画ばかりでした。 

 

10月「マレフィセント2」

www.disney.co.jp

11月「ターミネーター:ニューフェイト」

www.foxmovies-jp.com

11月「アナと雪の女王2」

www.disney.co.jp

12月「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」

starwars.disney.co.jp

 

今年中は生きていないといけないなぁ。