旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

海宝直人 CONCERT 2019「I hope.」チケットが届きました。

ファンクラブ経由で購入したチケットが届きました。

★海宝直人 CONCERT 2019「I hope.」★

 <東京公演>

 【公演日時】
 2019年8月10日(土) 開場 17:15/開演 18:00
 2019年8月11日(日) 開場 12:15/開演 13:00

 【会場】
 Bunkamuraオーチャードホール(渋谷)

 

さてさて気になる座席は...

 

f:id:gooddaymates:20190801210715j:plain

 

上記の図の★の辺りの席でした。

前方席はプレミアム価格(11,000円)になっていたので、通常のS席(8,000円)の中ではなかなか良い席なのではないでしょうか。

 

レ・ミゼラブルのS席が酷すぎたので心配だったのですが安心しました。

今回は良心的ですね!

 

曲目は今のところ3曲のみ発表されています。

 『マイ・フェア・レディ』「君住む街で」

美女と野獣』「愛せぬならば」

ウィキッド』「Defying Gravity」

 

もうちょっと発表してほしい!

 

まだチケットは残っているみたいなので気になる方は是非!

kaiho-concert.com

 

楽しみです。

 

ファンクラブもあるよ。