旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019/8/12 劇団四季 キャッツ

かなり久しぶりに見に行きました。

 キャッツ・シアター(東京 大井町

www.shiki.jp

 

思い返せば北海道四季劇場で見て以来でした。

 

演出が変わったんですね。

 

 【出演者】
グリザベラ  金原美喜
ジェリーロラム=グリドルボーン  奥平光紀
ジェニエニドッツ  安宅小百合
ランペルティーザ  山中由貴
ディミータ  円野つくし
ボンバルリーナ  金 友美
シラバブ  松尾 優 
タントミール  杉野早季
ジェミマ  加島 茜
ヴィクトリア  引木 愛
カッサンドラ  藤岡あや
オールドデュトロノミー  橋元聖地
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ  藤田光之
マンカストラップ  金本泰潤
ラム・タム・タガー  佐久間 仁
ミストフェリーズ  草場有輝
マンゴジェリー  玉井晴章
スキンブルシャンクス  カイサータティク
コリコパット  横井 漱
ランパスキャット  分部惇平 
カーバケッティ  大山五十和
ギルバート  高野佳基 
マキャヴィティ  中村智志
タンブルブルータス  ツェザリモゼレフスキー

 

ツェザリさんはパリのアメリカ人からコチラに移ったんですね。

どの猫だろうと思ってみていましたが、最後の握手の時にやっと分かりました。

思っていたより小顔でした。

パリアメだとガタイが良いのが目立っていたんですが、キャッツだと周りに紛れていました。

 

分部さんは最後までわかりませんでした。

彼はイケメンだから猫メイクしているのが勿体ない...

 

相変わらずダンスは凄いし曲も良かったけど、今回は心に響きませんでした。

以前見た時は最後になぜか涙が出たんだけどなぁ。

やっぱり、その時の精神状態によって感動が変わってきますね。

 

とりあえず又見に行きます!

劇団四季ミュージカル『キャッツ』メモリアルエディション(通常盤)

新品価格
¥3,780から
(2019/8/18 09:24時点)

劇団四季ミュージカル『キャッツ』 (メモリアルエディション)

新品価格
¥2,500から
(2019/8/18 09:22時点)

キャッツ[AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

新品価格
¥1,500から
(2019/8/18 09:24時点)

以前の観劇の記録も見てね ↓