旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~. ストーリーが雑っ...

楽しみにしていた「劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」を見に行きました。

 

ossanslove-the-movie.com

 

【感想】

出演者が増えて色々と話を詰めこまなければならなくなったのか、ストーリー展開が雑でした。

シーンとシーンの切り替わりが早いっていうか、ガンガン切り替わっていくので流れについていけない所がありました。

香港のシーンは不要かもしれない。

でも最後の伏線のためには必要なんだけど。

 

噂のサウナのシーンはメチャクチャ笑えます!

アドリブも入ってますよね。

腰巻タオルがハラりと落ちちゃうのを期待したのですが、サービスシーンは無しです。

 

春田と牧のラブラブシーンをもっと見せてほしかった。

エンドロールの後のシーンは必見なので、最後まで席を立たないようにしてください。

二人が幸せになってほしいなぁ。

 

イカップルらしき人たちも見に来ていて、いいなぁと指をくわえて見ていました。

その他は通常カップルと女性客が多いので、そういう環境が気になるひとには見に行くハードルが高いかも。(男性一人客は少ないし、ゲイ率高し)

でも映画なんて始まっちゃえば暗くなるので、気にせず見に行ってほしいです。

 

あ~あ、彼氏欲しいな~