旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2021/1/9 ニューイヤー・ミュージカル・コンサート2021

毎年、東急シアターオーブで開催されている「ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2021 ~Feel This Moment~」へ行ってきました。

 

f:id:gooddaymates:20210110093647p:plain

 

2021年1月9日(土)

東急シアターオーブ

出演者:平原綾香 / 小柳ゆき / 中川晃教 / 佐藤隆紀(LE VELVETS) / マイケル・K・リー

 

セットリスト

f:id:gooddaymates:20210109210348j:plain

 

アンコール曲:Seasons of love

 

【感想】

平原綾香さんのメリーポピンズは、前回の日本公演版の歌詞で何だか懐かしかった。

ついでに「どんなことでもできる」も歌ってほしかったです。

また再演してくれないかなぁ。スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスの振り付けが好きなので、また見たいです。

 

ウィキッドの「二人は永遠に」も久しぶりに生歌を聞きました。これも良い曲だなぁ。こういうコンサートで歌われるのは珍しい気がします。

 

小柳ゆきさんの「サークルオブライフ」は、何か微妙・・・コーラスがいないと物足りないですね。

 

アンコール曲の「Seasons of love」も素敵でした。

ヤバいぐらいガラガラでしたが、行ってよかったです。