旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンキング 再開初日

ライオンキングの公演再開初日に見に行きました。 行くつもりは無かったのですが、当日券を見たらあんまり売れていなかったので、突発で行ってきました。 開演前は場内が静まり返っていました。物音ひとつ無しです。 なんとなく観客にも緊張感が漂ってました…

JR渋谷駅 玉川改札

あんまり思い入れはありませんが、渋谷駅玉川改札が閉鎖されるというので写真を撮りました。

アナスタシア 東急シアターオーブ

コロナで公演回数が少なくなってしまいましたが、タイミングよく見に行けました。 3月の話です。

ヒゲ脱毛 湘南美容外科クリニック ①

ダビデクリニック新宿に引き続いて、湘南美容外科でヒゲ脱毛を始めました。

sequence MIYASHITA PARK ホテル また泊まりに行きました。

前回宿泊して楽しかったので、また泊まりに行きました。

ヤクンカヤトースト(Ya Kun Kaya Toast)

シンガポール発祥のカヤトースト専門店「ヤクンカヤトースト(Ya Kun Kaya Toast)」に行きました。

三井ガーデンホテル銀座五丁目

めちゃくちゃ安かったので「三井ガーデンホテル銀座五丁目」に泊まりに行きました。

ヒゲ脱毛  8回目~13回目(終了) ⑨ ダビデクリニック新宿

ダビデクリニック新宿でのヒゲ脱毛が終了しました。

東京プリンスホテル ② レストラン

東京プリンスホテルのレストランです。 東京都民応援キャンペーンでもらった5,000円の利用券で食事をしました。

東京プリンスホテル ① 客室 

お得なプランがあったので「東京プリンスホテル」に泊まりに行きました。 8月の話です。

sequence MIYASHITA PARK ホテル ③ 朝食

sequence MIYASHITA PARK ホテルの朝食です。

sequence MIYASHITA PARK ホテル ② 眺望

sequence MIYASHITA PARK ホテルの部屋からの眺望です。

sequence MIYASHITA PARK ホテル ① 客室

渋谷宮下公園内のホテルに宿泊しました。