旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

考え方の思考

さらに昨日から続きます。 「おはよう」とか「仕事終わりました」とか毎日LINEで送ってるけど大丈夫なのだろうか? 途切れさせたら、そのまま関係が終わるんじゃないか。 こちらからLINEをしなければ、そのまま消滅するんだろうか。 返信の内容が短くなって…

自爆への道

昨日の続きです。 結局誰かと出会っても、色々考えて過ぎて自爆してしまいます。 毎朝LINEを送ったら迷惑かもとか考えたり、返信の内容にいちいち過剰に反応して無駄な心配をしてしまいます。 んで、辛くなってきて自分から離れる感じ。 あ〜、もう嫌だなぁ。

外国人と知り合った話し

某アプリで外国人と知り合いました。 彼は東南アジア出身だけど、高校と大学はイギリスに留学していたとの事。 イギリスに留学ってところで、自分の心をかなりくすぐられました。 実家にはメイドさんもいて、クルマもたくさん所有しているらしく、かなりの富…

楽天モバイル「無料サポータープログラム」に当選した話

当たらないよね、と思って応募したら当選しました。

ボリショイ・バレエ in シネマ 「くるみ割り人形」

ボリショイ・バレエ in シネマ 「くるみ割り人形」

ミューオタ2020年問題 自分の場合は... ②

ミューオタ2020年問題 『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』 『ロボット・イン・ザ・ガーデン』 『オペラ座の怪人』

2014年札幌旅行④ お土産

札幌 お土産

2014年札幌旅行③ オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

2014年札幌旅行② 札幌 スイーツ

札幌 スイーツ

渋谷スクランブルスクエアに行ってきました。

渋谷スクランブルスクエア

2014年札幌旅行① さえら

さえら

ヒゲ脱毛  6回目&7回目 ⑧ ダビデクリニック新宿

ダビデクリニック新宿

Muaksって知っていますか?

Muaks