旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

考え方の思考

さらに昨日から続きます。

 

「おはよう」とか「仕事終わりました」とか毎日LINEで送ってるけど大丈夫なのだろうか?

途切れさせたら、そのまま関係が終わるんじゃないか。

 

こちらからLINEをしなければ、そのまま消滅するんだろうか。

 

返信の内容が短くなってる気がする。

面倒くさいのだろうか。

 

友達の話しをしていたけど、その人は彼氏なんじゃないか。

 

そもそも、付き合ってるのだろうか。

 

老後の話しをしてきたけど、それは自分は含まれてないよね。

 

もう何をどうすればいいのか分かりません。

 

こうやって破滅・自滅して関係を終わらせるのです。

 

思考が歪んでいるのだと思われます。

 

あ~ 早く寝よう

 

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo