旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

マレフィセント2 役に立たない王子様

こーゆー系(どーゆー系?)のは見に行くことにしているので、行ってきました。

www.disney.co.jp

 

【感想】

前作のストーリーを覚えていることが前提で話が進んでいきます。

前のお話ってどんなんだったっけ?って思いながら見てました。

 

フィリップ王子は役に立たない感じですね。

いてもいなくてもストーリーに関係してこない。

f:id:gooddaymates:20191027100950p:plain

 

ってか、ストーリーがあんまり面白くない。

映像は凄いんだけど、話に惹きつけられないから途中で眠くなりました。

 

キモ可愛い妖精たちが沢山出てきます。

メリーウェザーがお花になってしまったけどいいのだろうか。

最後に妖精の姿に戻るのかなぁと思ったら、そのままだった。