旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」 やっと見たよ!

「初めて恋をした日に読む話」 やっと見たよ!

 

www.tbs.co.jpが

深田恭子の恋愛ドラマが意外と好きです。

2016年の『ダメな私に恋してください』が良かったので、楽しみにしてました。

 

しかし、

待ちかねていたのに、昨日やっと1話目を見たという・・・

 

 【感想】

これ系のドラマは毒にも薬にもならない話なので、リラックスして見られるし

基本的に嫌な人が出てこないのでストレスがたまらないんだよね。

 ただ男性陣に魅力がある人が居なくて・・・

ディーンフジオカ(棒)的なイケメンが出演して欲しかった!

 

と思ったらイケメン見つけた!

f:id:gooddaymates:20190210195426j:plain

若林拓也さん

なんか常に眠そうでステキww

ストーリーには全く絡んでこない役柄です。