旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

『大人のための謎解きイベント 鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙』 ネタバレ 都営地下鉄編⑧完結

『大人のための謎解きイベント 鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙』 ネタバレ 都営地下鉄編⑧完結

本当に分からない人だけ読んでください。

(自分も以前にhintサイトを見てもわからないことがあったので、誰かの助けになればと思って載せてます) 

 

 三田駅に到着!!

改札を出ると↓の機械がありました。

f:id:gooddaymates:20190202220540j:plain

謎8

改札パンチを押すと下記になります。

f:id:gooddaymates:20190202220631j:plain

STEP1は「間よもう」(あいだ読もう)です。

 

続いてSTEP2

裏をめくると下記が現れました。

f:id:gooddaymates:20190202220828j:plain

これを記入すると↓

f:id:gooddaymates:20190202220919j:plain

 

あいだを読むと・・・

(これホントに分からなくてTwitter検索しました・・・)

 

最後の駅は「五反田駅」ですね。

 

五反田駅東五反田の改札を出ると下記がありました。

f:id:gooddaymates:20190202221347j:plain

空の作品名は「ウルトラ鉄道コースター」です。

これがキーワードです!!

 

弟編のほうが疲れた・・・