旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

初めての宝塚 アナスタシア

どうしても、アナスタシアの曲がもう一度聞きたかったので、初めて東京宝塚劇場に足を踏みいれました。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 三井住友カード ミュージカル『アナスタシア』

東京宝塚劇場

2021年1月8日(金)~2月21日(日)

f:id:gooddaymates:20210207101606j:plain

【出演者】

ディミトリ 真風 涼帆
アーニャ 星風 まどか
グレブ・ヴァガノフ 芹香 斗亜
ヴラド・ポポフ 桜木 みなと

f:id:gooddaymates:20210207101626j:plain

 

そもそも、宝塚のチケットってどこで買えばいいのか分からなかったので、「宝塚ビギナーズガイド」を熟読しました。

三井住友VISAカードの貸切公演にも応募したのですが、落選・・・

そして一般発売初日にチケット争奪に参戦しましたが、買えたのは2階の最後列・・・

なかなか激戦ですね。でも最後列は2,500円とかなりリーズナブルでした。

f:id:gooddaymates:20210207101657j:plain

【感想】

主役がディミトリに置き換わってました。

アーニャのソロ曲にもディミトリが加わってます。

ヴラドの桜木みなとさんが上手だった!イケメンおじさんでした。

アーニャは滑舌悪っ。歌はうまいです。

しかし、遠すぎてキャストの見分けがつかなくて・・・

ディミトリなのか、グレブなのか分からないときがありました。

本編終了後にレビューショー的なのがあるんですね。なんかお得でした。

しかもレビューショーの方が衣装が豪華だった気がします。

 

男性が出ないのはどうなんだろう・・・って思ってましたが意外と楽しめました。

お土産が充実していました。アナスタシアチョコレートもありました。

f:id:gooddaymates:20210207101735j:plain

 

【謎】

2幕が始まるときに、前の列の皆さんがお揃いのスカーフをつけていたのだが、あれは何だったんだろう。ファンクラブ?

 

また気になる演目があったら宝塚に行ってみます。

 

www.japanesegay.tokyo