旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

外国人と知り合った話し

某アプリで外国人と知り合いました。

 

彼は東南アジア出身だけど、高校と大学はイギリスに留学していたとの事。

イギリスに留学ってところで、自分の心をかなりくすぐられました。

 

実家にはメイドさんもいて、クルマもたくさん所有しているらしく、かなりの富裕層であることが分かりました。

 

LINEの返信もマメにしてくれるし、何度か会ったけどホントに良い人で、会うたびに好きになります。

 

向こうも好意を持ってくれてる様子なんだけど、会うたびに不安になります。

 

どうせ嫌われるんじゃないか、Lineの返事も来なくなるんじゃないか、さっきの言動で失望されたんじゃないかとか考えちゃうんですよね。

 

自己肯定感が低すぎて、うまくいく未来が想像できないのです。

 

ふーむ。

いつも悪循環です。