旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

Muaksって知っていますか?

Muaksって知っていますか?

Muaksとは、I Make You A Kissのことらしいです。

 

チュッ!❤って感じでしょうかね。

 

最近LINEでやり取りしている人に言われます。

 

こんな年寄りに、好意をもってくださっているようでありがたい限りです。

 

これもいつまで続くのやら...

 

最近考えているのは、自分には好きな肩書があるなってこと。

 

そんなこんなで、私が好きな肩書について考えてみました。

 

・〇〇大学卒業(欧米)

・〇〇大学院卒業(欧米)

・(ヨーロッパ)を拠点に活動

・全額スカラシップで卒業

・首席で卒業

・ ロンドンに駐在

 

 一発で好きになりますww

 

そういえば前に好きになった人もロンドン駐在帰りだったなぁ。

自分には絶対に実現できないことをした人に惹かれる傾向にあります。