旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

ヒゲ脱毛  8回目~13回目(終了) ⑨ ダビデクリニック新宿

ダビデクリニック新宿でのヒゲ脱毛が終了しました。

コロナの影響で2か月位間が空きましたが、一年間のフリーパス期間が終わりました。

 

www.davideclinic.com

f:id:gooddaymates:20200922095240p:plain


結局ツルツルになったのかというと、無理でした・・・

薄くはなったけど、ヒゲは残っています。

一年じゃダメでした。

ただ、毎日ヒゲを剃らなくても大丈夫になったので良かったです。

だいたい3日に一回位剃っています。

自分は、ヒゲが薄い方だったにもかかわらず1年間では終わらなかったので、ヒゲが濃い人はかなり年数が掛かるのではないかと・・・

 

最後の方は、取りたい日にちに予約が取りにくくなってきました。

患者さんが増えてきたのだと思われます。

 

それで、今は別のクリニックに通っています。

それは次回以降に紹介いたします!

 

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo