旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

ヒゲ脱毛  5回目 ⑦ ダビデクリニック新宿

ヒゲ脱毛の5回目に行ってきました。

もう代わり映えもしないんですが、一応報告します。

æ°å®¿ã®ãã²è±æ¯ã­ã£ã³ãã¼ã³

今回は男性スタッフでした。丁寧な感じで行なってくれました。

男性だと痛いところが分かるから良いのかなぁと思いました。

 

下唇の下から薄くなる人と、鼻下から薄くなる人がいるそうです。

自分は下唇の下から脱毛の効果が出てくるタイプみたいです。

 

やっぱりヒゲは強力なので脱毛は時間がかかりそうですね。

1年通ってツルツルにならなかったら、安めのクリニックで続ければいいかもと思ってます。

 

www.davideclinic.com

 

ちなみに、最近はホクロの切除も考えてます。

顔の目立つ位置にあるから取ってみたいなぁ。

なんとなくドンドン大きくなっているのが気になります。

 

 

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo