旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

amazon prime video まほうのレシピ 子供向けと侮るなかれっ。

 amazon primeで好きなドラマです!!

www.amazon.co.jp

 

HPより

ケリーと彼女の親友2人は不思議な料理本を見つけ、その中のレシピには魔法がかけられていることを知る。ケリーのおばあちゃんにかけられた呪いを解くために3人は次々と料理を作っていく。そして魔法の料理を作る者はその効果の代わりに特別なことが起きることを知る。過去に起きた事件と料理本に隠されたナゾが明かされるとき、さらなる大きな秘密が暴かれる!

 

教育テレビの海外30分ドラマが好きな人にお勧め!

魔法のレシピを使って問題を解決していくお話です。

最初に見つけた時はかなりハマって一気見してしまった。

穏やかな感じでストーリーが進んでいくので、ゆったり見られます。

料理を作るシーンも美味しそう。欧米の広いキッチンに憧れます。

 

シーズン3までアマゾンプライムで無料で見られます!!