旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

「ネスレ いろいろ選べる!私のタイムセービング定期便」⑨ 2回目の注文

ネスレ いろいろ選べる!私のタイムセービング定期便」2回目の注文をしました。

 本来は3か月ごとの注文だけど、期間が長くなるし解約忘れると困るなぁと思って早めに注文してみました。

(解約忘れを狙うのがネスレの戦略か?)

 

2回目はネスレ商品を8000円以上購入するのがルールでした。

8,280円分注文して、

507ポイントあったので、支払い金額は7,773円です。

 

またコーヒーが増えるぅ・・・

 

現在ポイントサイトへの反映は、「判定中」の状態です。

早く確定してくれないかな。

 

 

gooddaymates.hatenablog.com

 

おススメのポイントサイト ↓(自己責任)

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

こっちもオススメ ↓(自己責任)

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!