旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

京王百貨店 春のパンフェスティバル 

京王百貨店 春のパンフェスティバル 

 

www.keionet.com

ご当地の袋入りパンが欲しくて行ってきました。

 

旅行に行くと、スーパーやコンビニでその土地でしか売っていない菓子パンや総菜パンを探すのが好きです。

 

 10時の開店を待って入店しました。

(デパートの入店待ちをしたのは初めてです)

 

そして買い過ぎた・・・↓

f:id:gooddaymates:20190407122532j:plain

 しめて3690円なり

f:id:gooddaymates:20190407123529j:plain

 

早速食べたのは「亀井堂のマイフライ」「ベタチョコ」

 

マイフライは、食パンにこしあんを挟んで揚げたパンです。

油シミシミで胃がもたれる~

 

ベタチョコは、開いたコッペパンにクリームとチョコがかけてあります。

素朴な美味しさ・・・

 

一人暮らしが買う量じゃないよね。これから菓子パン生活が始まります。