旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

ドラマ「きのう何食べた?」 イライラするwww

ドラマ「きのう何食べた?

 

www.tv-tokyo.co.jp

イケメン2人が楽しそうでイライラするwww

自分が不幸せだから、他人の幸せが許せない狭小なゲイですww

(たとえドラマでも)

西島さんの鼻とほうれい線が気になります・・・ 

あんなに弛んでいたっけ

 

つーか、全てコメディ寄りで作って欲しい。

シリアスなゲイの現実は見たくないんだよね。

おっさんずラブ的な感じで!

笑い多めで、時々ホロっとするのが希望です。

 

でも食べ物は美味しそうだし、自分でも作れそうなものが出てくるから毎週見てみよう!

 

あぁ、彼氏が欲しい・・・