旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

X-MEN:ダーク・フェニックス 話が重い...

マーベルなので見に行きました。

 

www.foxmovies-jp.com

 

【ストーリー】

特殊能力を持った者たちで結成されたX-MENは、人類と共存し平和を守っていた。そんなある日、主要メンバーのジーン・グレイが宇宙でのミッションの事故によって謎の光線を浴びてしまう。それによって、彼女の中の最強のダークサイド“ダーク・フェニックス”が覚醒することに。強大なパワーを持つ“ダーク・フェニックス”となったジーンは、彼女を制しきれない仲間から孤立していく。そんなジーンを理解する仲間たちは彼女を救おうと手を差し伸べるが、彼女の解き放った力が思いがけない悲劇を引き起こしてしまう…。

 

 ãã½ãã£ã¼â¢ã¿ã¼ãã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今回の主役ジーン役のソフィー•ターナーはゲームオブスローンズで有名ですね。

演技が上手いので好きです!顔も可愛い!

 

ストーリーは考えていたより重めな内容でした。

常に悪いことが起きる雰囲気が漂っています。

明るい話では無いですね。

 

プロフェッサーXがジーンの子供の頃の記憶を封じ込めるのですが、それが後々で問題になります。

良かれと思ってしていたことが後で問題になる事ってありますよね。

後々でネックになるなんて誰にも分からないから仕方がない気がします。

 

最後はジーンは人間を超えた存在になるんですね。

フェニックスになってみんなを見守る。

完全に死んだわけじゃないから良かった。

 

宇宙空間を漂っているエネルギーについてもう少し解明して欲しかった。

悪いエネルギーっぽいから、ジーンが吸収してめでたしめでたしって感じなのかなぁ。

 

終わった後に、どっかのカップルが「X-MENフューチャー&パスト」の方が面白かったって言ってたので、それを見てみようかな。

Amazonプライム・ビデオにあるかなぁ。

 

 ããã¤ã±ã«â¢ãã¡ã¹ãã³ãã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

マグニトート役のマイケル•ファスベンダーを見るとコレを思い出します。

  ↓

「Michael Fassbender Nude」 で画像検索! 【18禁】