旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

劇団四季 アラジン ジーニー全員制覇

劇団四季のアラジンに久しぶりに行ってきました(先週の話です)

 2015年に開幕したので、気づけばもう4年も公演が続いているんですね。

 

魔法の絨毯が宇宙に行ったそうです ↓

f:id:gooddaymates:20190922155052j:plain

 

出演者

ジーニー 萩原隆匡
アラジン 北村 優
ジャスミン 三井莉穂
ジャファー 牧野公昭
イアーゴ 吉賀陶馬ワイス
カシーム 田中宣宗
オマール 戸高圭介
バブカック 白瀬英典
王(サルタン) 増田守人

 

今回の公演で全ジーニーを制覇しました。

萩原ジーニーはレアキャストですよね。めったにジーニーをやらない印象です。

踊りも上手いイケメンジーニーは新鮮でした。

顔芸と小芝居も多かったので楽しかったぁ。

田中カシームも初めて見ましたが、好みの顔立ちでした。

イケメン!!声も素敵だった!!

ワイスイアーゴは現状で一番面白いイアーゴだと思います。

ジャファーとの息もぴったりだった。

面白過ぎて途中で変な笑い声をだしてしまった...

 

いつ見てもパワーがもらえるミュージカルです!!

 

あっ、道口ジーニーみてないから全員制覇していないや。

まぁ道口ジーニーは興味が無いし、観たいジーニーは全員制覇したってことで!