旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2020年ロンドン旅行の準備② ホテル

ロンドンのホテルを予約しました。

 まだ正式に有休を取るって会社に言ってないのに、予約してしまいました。

 

ロンドンってホテル代が高いですよね。

 

前回のロンドン旅行で泊まったホテルはこちら

ただ前回より高くなっていました。

場所は抜群に良いんだけど、高すぎ...

 

 そこで予約したのがコチラ

f:id:gooddaymates:20200209131036p:plain

【料金】

シングルルーム
2020 年 10 月 (土曜日) ¥7,129
2020 年 10 月 (日曜日) ¥6,199
2020 年 10 月  (月曜日) ¥6,199
2020 年 10 月  (火曜日) ¥9,196
2020 年 10 月  (水曜日) ¥9,196

クーポンを適用  -¥3,034
税およびサービス料 ¥7,584
合計料金 ¥42,469

 

【場所】

central線 シェパーズブッシュ駅前

f:id:gooddaymates:20200209131223p:plain

 

 

大好きなショッピングモールが裏側にあるので便利です。

ミュージカルの劇場から遠いけど、電車で一本でアクセルできるからいいかなと思ってます。

 

【外観】

右のガラス張りの建物が地下鉄の駅です。駅の左隣にホテルが立地。

「W12 ルームズ」の画像検索結果

「W12 ルームズ」の画像検索結果

 

【内装】

ロビー

「W12 ルームズ」の画像検索結果

階段

「W12 ルームズ」の画像検索結果

シングルルーム

「W12 ルームズ」の画像検索結果

「W12 ルームズ」の画像検索結果

 

内装は綺麗ですよね。ただエレベーターが無いらしい...

そして昼間は外装の工事をしているので眺めは望めないそうです。