旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2018/12/31 MUZAジルベスターコンサート2018 絢爛豪華な大晦日

MUZAジルベスターコンサート2018 絢爛豪華な大晦日

 去年初めてMUZAのジルベスターコンサートに行ったのですが、

予想以上に良かったので、今年も行きました!!

 

川崎なのに頑張ってるじゃんwww

でも音楽の街川崎ってキャッチフレーズはキツイよね。

(元川崎市民だから川崎については何を言ってもいいと思ってます)

 

今回は演出が良かった!

コーラス隊がいるのだけど、ただ歌うだけじゃ無くて振り付けがあって少しだけ踊ったりします。

 

出演者 ↓ 下記の3名に加えて「上原理生さん」もいます。

f:id:gooddaymates:20181231194915j:plain

劇団四季が多くて良い感じ!!

 

セットリスト ↓

f:id:gooddaymates:20181231193803j:plain

f:id:gooddaymates:20181231193847j:plain



まさか「夢から醒めた夢」の「二人の世界」が聞けるとは思わなかった。

懐かしくて涙がでました。また四季版の夢醒めが見たいなぁ。

 

「愛せぬならば」もいい曲!


そして笠松さんのクリスティーヌが見たいなぁ。

 

アンコールは、「Time to Say Goodbye」でした。

 

残念なところは音響が悪いのか、歌声とかトークが聞き取りにくい・・・

 ホールの構造上仕方ないのか?

 

 また今年の大みそかも行きたいなぁ!

 

 

スカイスキャナーの航空券比較