旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

東急ジルベスターコンサート 2018-2019 誰かがYouTubeにUPしてくれたよ!

東急ジルベスターコンサート 2018-2019 

誰かがYouTubeにUPしてくれたよ!


凱旋行進曲 歌劇「アイーダ」より ヴェルディ / カウントダウン2018-2019

歴史的な瞬間に立ち会えて良かったです。

YouTubeのコメントにもあるけど、演奏終了後お客さんはみんな笑顔でした。

お祭りでイベントだし、楽しければイイよね。

別アングルで、オーケストラの人の表情とか、コーラスの様子も公開してくれないかな(テレビ東京様お願いします)きっとオーケストラの人も楽しんで演奏していたはず。

 

これで今年の指揮者は、気負わずにジルベスターに望めますね。 

 

最近は出勤のときにamazon musicで「凱旋行進曲」をリピートして聞いています。

今年の曲はコレだな!!

 

www.japanesegay.tokyo