旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019/1/5 ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2019

ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2019 シアターオーブ

 これも毎年恒例のコンサート

3階RB列01番で鑑賞

端の方が見切れますが、舞台に近くて良い席です。

 

出演者

 

spice.eplus.jp

 

セットリスト

f:id:gooddaymates:20190105171837j:plain

 

【感想】

雨に唄えば Singin' in the Rain・・・トニー・ヤズベックさんのタップダンスが良かったです。歌もダンスも上手くてイケメンなんて最高ですね。

 

メンフィス Steal Your Rock'n Roll ・・・そうだった。この曲好きなんだった。なんでだろう。そしてyoutubeで探すときにStillで検索しちゃうからヒットしないんだった。

 

クレイジーフォーユー I Got Rhythm ・・・ここでもトニーさんにタップダンスして欲しかった!会場のお客さんとちょこっとだけ踊ってました。

 

ウィキッド Defying Gravity ・・・グリンダ役の人も出してもらって、曲をフルで演奏してほしい。エルファバのパートだけだと短縮バージョンになってしまうので。でも鉄板で好き!

 

レ・ミゼラブル バルジャンの独白 ・・・この曲だけ歌われると尻切れな感じがして消化不良になります。本編だと、この曲の後に「チャラララチャラララ~ww」と続くので、そこまで聞きたいのです。

 

アンコールも2曲ありました ↓

f:id:gooddaymates:20190105173916j:plain

 

アンコールの選曲が渋いですね。

 

全体的に満足度が高いコンサートでした!!

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』