旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

最近好きな顔 矢崎 広さん

最近、なぜか矢崎 広さんの顔が好きだということに気が付きました。

 

f:id:gooddaymates:20190105180812p:plain

 

2年前のジャージーボーイズでお顔を拝見したときは気にも留めなかったのだけれど、

去年のジャージーボーイズコンサートで「よくよく見たらイケメンじゃね」と思って

それからずっと気になってますww

 

伊礼彼方さんも「おれ、コイツ(矢崎さん)の顔、すごいタイプ」って言っているんでライバルですww

こちらをご覧ください ↓

【イベントレポート】『伊礼彼方の部屋 vol.2~俺のフランキー、僕のフランキー、俺のフランキー~』 感激観劇レポ|おけぴネット

 

ただ矢崎さんが出演する舞台に自分が好きそうなのが無くて・・・

生で拝見するチャンスがありませぬ。

 

またジャージーボーイズに出演してください!!

又はレ・ミゼラブルとかどうですか?