旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

海宝直人ファンクラブを退会するお知らせ

海宝直人ファンクラブを退会します。ってか更新料を払わない感じです。

 

kaihonaoto.com

ちなみに会費は・・・

初年度 5,000円(入会金1,000円+年会費4,000円)

 

誰かのファンクラブに入ったのは初めてだったので良い経験ができました。

そしてジャージーボーイズとレミゼラブルのチケットが取れたので大満足です。

ファンイベントで握手ができたのも良い思い出!

サイン付きのバースデーカードも貰ったし!

 

ですが、今後は上記のミュージカルには出演しそうもないのでメリットが無いかなぁと考えました。

海宝さんはこれから主役級の舞台にたくさん出演するんだろうなぁ。

それが自分が見たいミュージカルだと良いな。

8月にはオーチャードホールでのコンサートがあるので楽しみです。

これからも陰ながら応援してます。

 

RENTとジャージーボーイズ、レミゼラブルに出演しそうな俳優のファンクラブがあったら入りたいです。(チケット目的!)

 

あっ。伊礼彼方さんのファンクラブに入ればいいのかもしれない。