旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019/8/11 海宝直人 CONCERT 2019「I hope.」 行きました。

Bunkamuraオーチャードホールへ行ってきました。

 

f:id:gooddaymates:20190811173055j:plain

 

海宝直人 CONCERT 2019「I hope.」

2019/8/10(土)18:00
2019/8/11(日)13:00

Bunkamuraオーチャードホール

 

色々と売っていました。

f:id:gooddaymates:20190811173059j:plain

f:id:gooddaymates:20190811173104j:plain

 

【感想】

ミュージカルの歴史とエピソードの解説をたくさん話してくれたので、今までとは違った視点で聞くことができました。

あれ全部覚えてたのかな。プロンプターがあったのかな。

 

自由を求めて(ウィキッド

ロンドンでの観劇時の話が面白かったです。

日本語で歌ってくれたのでうれしかった。劇団四季版が見たくなります。

このコンサートでこの曲が一番素晴らしかったです。

 

君住む街で(マイフェアレディ)

フレディについての裏話は初めて聞きました。

原作者的にはイライザはヒギンズ教授では無くて、フレディとくっつく予定だったそうです。

 

愛せぬならば(美女と野獣)・ミュージックオブザナイト(オペラ座の怪人)・星よ&彼を帰して(レ・ミゼラブルも凄く上手くて聞きほれましたが、海宝さんはキャラ違いですよね。

今はまだ若くてイケメンな役を演じてほしいです。

ウィキッドが好きって言っていたからフィエロなんてどうでしょうか。

メインじゃないから勿体ない気もするけれど。

 

来年海宝さんが出演する「アナスタシア」のパンフレットが置いてあったけど、何だか面白そう。

チケットは絶対買います!

www.anastasia-japan2020.jp