旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019/1/11 The Voices of West End オーチャードホール

2019/1/11 The Voices of West End オーチャードホール

 ブロードウェイのミュージカルコンサートは多いけど、

エストエンドを謳ったコンサートは珍しいかも!

 

出演者

f:id:gooddaymates:20190112102953j:plain

 

セットリスト

f:id:gooddaymates:20190112103027j:plain

すごく見づらい写真ですみません。

出口のところに貼ってあって

撮影するお客さんが殺到していました。

もうちょっと考えて何か所かに貼れや!!と思いました。

 

ってか、「セットリストぐらい配ってください!!」

 

それから終演後のロビーがカオスでした!

「物販に並ぶ人」「チケットを買う人」「サイン会に並ぶ人」「クロークの荷物を引き取る人」「出口に向かう人」で滞留・・・

今日が初日じゃないよね?昨日までの状況で場所の配置を考えればいいのにと思いました。

 

【感想】

The Music of The Night ・・・John Owen-Jones&Hadley Fraser&Ben Forsterの3人で歌ってくれました。感涙!!

 

For Good & Defying Gravity ・・・英国人初のエルファバ・Kerry Ellis&現ウエストエンドのグリンダ・Sophie Evans この組み合わせは凄いかも。

Defying gravityは最後の歌詞を「tokyo」に替えて歌ってくれました!恐らく「And nobody in all of Oz  No Wizard that there is or was Is ever gonna bring me down!」の部分で変えてくれたんだけど、英語力がないので確実にこの歌詞と変えたと断言できません・・・歌詞の意味的に「all of Oz」の所かなと思います。

 

レ・ミゼラブル メドレー ・・・ウエストエンドミュージカルと言えばコレですよね。好きな曲ばっかりでした!エピローグの曲はバルジャンの「I write my last confession.Read it well...」の所でいつも泣けます(ここで泣くように刷り込みがされているのかもww)

 

この手のコンサートは「オペラ座の怪人」と「レ・ミゼラブル」「ウィキッド」の曲を多めに歌ってくれると自分的には満足なのかも。

 

やっぱり、早くまたロンドンに行きたい。