旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

劇団四季 パリのアメリカ人 7回目の観劇

とうとう横浜公演も千秋楽ですね。前日に見納めしてきました。

最後の記念に「ハンドタオル 800円」と気になっていた「タブレット 900円」を買いました。

f:id:gooddaymates:20190811084516j:plain

 

タブレットの中身はこんな感じ

f:id:gooddaymates:20190811084522j:plain

 

ケースがカワイイから何かに使おう。

 

【8/10(土) 出演者】 

ジェリー・マリガン   松島勇気
リズ・ダッサン     石橋杏実
アダム・ホックバーグ  斎藤洋一郎
アンリ・ボーレル    小林 唯
マイロ・ダヴェンポート 宮田 愛
マダム・ボーレル    秋本みな子
ムッシュー・ボーレル  味方隆司
オルガ         大岡 紋
ミスターZ        荒木啓佑

 

 【感想】

見納めのジェリーが松島さんで良かったです。

劇団四季的な演技なので見ていて安心感があります。

汗がスゴかった...

 

アンリは小林さんの当たり役ですね。役にピッタリハマっている。

あんまり人気の出なかった舞台で当たり役っていうのも気の毒ですが。

やっぱアンリは隠れゲイだよね...

 

俵ロスです。アダムは演技ができる人でお願いします。

千秋楽まで俵さんに出演してほしかった。

斎藤さんは顔が苦手だということに気が付きました。

 

荒木ミスターZ は近くで見てもやっぱりタイプでした。 

顔立ちがステキ♡

 

今回は一階左サイドB席で観劇したのですが、その感想を・・・

良かった点・・・舞台に近い。サイドの1列目と段差があるので視界は遮られません。

残念・・・席が狭い。ひじ掛けがないので一人辺りの専有面積が狭めです。

当然ながら舞台は見切れますね。セーヌ川のシーンで釣りをしている2人がギリギリ見える感じです。

 

7回観劇した結果、自分的にベストな組み合わせは・・・

ジェリー 松島さん

アダム 俵さん

アンリ 小林さん

リズ 近藤さん

マイロ 岡村さん

マダム・ボーレル 佐和さん

ムッシュー・ボーレル 味方さん

オルガ 木村さん

ミスターZ 荒木さん

 

さて「名古屋公演」「京都公演」「福岡公演」と続きますが、遠征しようかなぁ。

地方公演で更に色々な人がデビューしそうなので楽しみです。

演技が上手い人にデビューしてほしい!

 

これも見てね ↓