旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

劇団四季 ホニャララのホニャララ人 6回目の観劇

やっと最前列で観劇出来ました!!

【注意】素人の感想が始まります。

 

f:id:gooddaymates:20190630103042j:plain

酒井ジェリー

 久しぶりの酒井さんでしたが、凄く良くなってました。

 演技が少し変わった感じがします。

 棒では無くなりました。ストーカー臭も薄まりました。

 

近藤リズ

 近藤さんは笑顔がカワイイですね。スタイルも良いし、踊りもキレイでした。

 セーヌ川のシーンでジェリーの描いたスケッチを見たリズは嬉しそうな顔をするのですね。

 ホントは心惹かれてるけどアンリの手前、感情が出せないって感じの演技が上手かったです。

 

俵アダム

 不覚にも最後のアダムの語りの所で泣きそうになりました。

 パリで成功して良かったねぇ。

 

木村オルガ

 歌のシーンで結構歌ってらっしゃるんですね。

 木村さんはウィキッドぶりな気がする。

 エルファバが出来る方なので、ちょっともったいない配役ですね。

 

小林アンリ

 小林さんはアラジンよりアンリの方が役に溶け込んでいますね。

 エレガントな感じを出すのが上手いです。

 

ここでアンリ隠れゲイ説を唱えたいと思います。

買い物が好き!オシャレ!ミュージカルスターになりたい!ってtypicalなゲイの要素を兼ね備えてますよね(多分)

ゲイとしてマイロと素敵な友達になれるんじゃないかなぁ。

そしてアメリカに行ったらステキな彼氏が出来そう。

アンリの蝶ネクタイ姿が好きです(小林さんの蝶ネクタイ姿が好きなのかもしれない)

  

最前列だと表情がよく見えるから、心の動きがわかりやすいですね。

オフマイクで話してるのを聞けるのが楽しかったです。

「足がウズウズ」のシーンの後でマイロが「目が回っちゃった」って言ってました。

 

まだまだ語りたいことがありますが、気持ち悪いブログになりそうなのでここで失礼します...