旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

劇団四季 パリのアメリカ人 ⑥ やべっ。また買っちゃった。 

やべっ。また買っちゃった。

★パリのアメリカ人 人物相関図★

ç¸é¢å³

 

C席が空いていたので買っちゃいました。

 ポチるって死語だったんですね(恥)

 

今週末に4回目の観劇に行ってきます!!

 

さてさて出演者は誰になるのだろう。

今までは予定キャストが発表されてから買っていたので、今回は賭けにでました。

メイン男性3人が棒だったらどうしよう...

せめて俵アダムは残ってほしい。

俵 åä¹

棒斎〇さんとか棒〇永さんとかに変わったらショック...

 

初日に見た小林アンリも良かったけど、加藤アンリを見た後だと物足りなくなりそう。

リズは色々とあきらめました。違う人で見てみたい。

 

そろそろ日本大通り駅までの回数券を買った方が良いかな... 

 

とりあえず観劇を励みに一週間仕事を頑張ります。

 

↓ ココで出演候補キャストの顔写真が見られるよ!

出演候補キャスト|『パリのアメリカ人』作品紹介|劇団四季

 

gooddaymates.hatenablog.com