旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

銀座 アメリカン サンドイッチ

やっとこの店に行けました!

土日祝休みの店だから、なかなか行けなかった!

 

 

デカ盛りサンドイッチの店です!

 

場所は、歌舞伎座の裏にあります。

 

すげー並んでいたらどうしようと思っていたけど、待ち人数は2人で店内で待つことが出来ました。(10分くらい待ったかな)

その時点では、テイクアウトの商品はツナサンドのみ、2個だけウインドウに並んでいました。

 

今回はタマゴサンドを食べようと決めていましたが、やっぱりボリュームが凄い!

f:id:gooddaymates:20190111140619j:image

f:id:gooddaymates:20190111140629j:image

これとドリンクがセットで1200円です。

 

サンドイッチは持ち帰れるけど、サラダは持ち帰れないという情報を得ていたので、先にサラダを食べてからサンドイッチに臨みました。

そして、やっぱり食べきれないので半分は持ち帰りました(持ち帰り用のケースをくれます)

 

店員さんはキビキビ働いていて、こちらが何かを言う前に気づいてくれる感じ!イイです!

 

つーか、隣の人はハムサンドを頼んでいたのだけど、サラダの上にタマゴサラダが乗っかっていて更にパンの耳がトッピングされていました。

 

今度はツナサンドかハンバーグサンドを食べてみたいな。