旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019/5/6「バイキングパーク2019」行ってきました。その②

日本初の”定額制”食べつくしフェス!

「バイキングパーク2019」 昨日の続きです。

 【3食目】ナマズのフィッシュアンドチップス

f:id:gooddaymates:20190506174313j:plain

f:id:gooddaymates:20190506174325j:plain

サクサクで美味しかった。タルタルソースの酸味でさっぱり食べられました。

 

【4食目】メキシコ料理屋のタコライス

f:id:gooddaymates:20190506174341j:plain

これ期待してたのにフツーのタコライスでした。

 

【5食目】羽根つき焼小籠包

f:id:gooddaymates:20190506174401j:plain

一番並んだお店です(20分位)

焼きたてのはずなのに何だかぬるかった・・・

チルドの小籠包を焼きましたって感じのお味。

 

【6食目】フリッツァ イタリアンチーズドック

f:id:gooddaymates:20190506174416j:plain

f:id:gooddaymates:20190506174428j:plain

看板の写真ほどチーズは伸びません。

中身も少なくて主に生地を食べるものでした。

 

【全体の感想】

すごく混みあっていて、長時間並ぶのかなと思ってたけど案外混雑していませんでした。

小籠包とハンバーグとコールドストーンのお店が一番並んでいました。

お味は特別に美味しいわけではなくてフツーの味のお店ばかりですね。

イベントとして友達とワイワイ過ごすのが正しい楽しみ方かと。

(まぁ普通一人で行かないよね・・・)

お店の人は親切でした(ポイント高い)

 

次回開催しても行かなくていいかな。一回で満足するタイプのイベント!

 

gooddaymates.hatenablog.com